北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

昨日と今日

昨日
旭川地区コンサドーレ札幌後援会主催のパブリックビューイングに参加してきました。
旭川U-15も参加してました。

試合開始前、最初にオークションが行われ、サイン入りユニフォームなどが競り落とされました。
続いてゲスト吉原&大野両氏によるトークショーという名の暴露大会。笑
司会「今日は勝てますよね?」
宏太「都倉がスパゲティーを食べたら」

盛り上がったところで、試合開始となりました。

試合終了後、抽選会第2部が行われ、最後はコンサドーレコールで終了しました。

今日

17時から行われたU-18とのTMを見学してきました。
試合は2-2の引き分けでした。
私は気がつかなかったのですが、薗田が負傷?して途中交代した模様。
中原も途中交代してようです。(その後前俊と交替でピッチへ)

イルファンと練習生の杉田は良かった。
荒野はセットプレーからヘッドで得点!
ニウドは相変わらず細かいミスが目立つな~。
ユースはコンディションよいな~。

そんな印象。