北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

修正された試合でした。

素晴らしいゲーム内容でした。

決定機に決められないのは、今にはじまったことでは無いですし。

四方田監督、修正しちゃいましたね。。。。
バルバリッチ監督を非難する必要は無いですが、今日見せたサッカーを継続し、さらに進化させて欲しいと思います。

ただ、気になった点。
① 菊岡に替えて稲本投入。
で、宮澤をトップ下にあげてまで、上里を残す意味が不明。宮澤の適性ポジションは前線では無い。上里を下げるので良かった。

② イルファンをWBで使うのは危険過ぎ。
イルファンの適性は3-5-2には無いと思う。古田もそうだが。
使い所を考える必要あり。

③ 前貴のCB起用は止めれと何度言ったら。。。