北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

コンサドーレ札幌を考える会

8月15日 野々村芳和コンサドーレ札幌を考える会 開催のお知らせ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト http://t.co/8WChN0sTGn

岡山戦の前に社長がコアサポのために話し合いの場を持ってくれるらしい。

なかなかできないことである。
こういう場を設けると言うことは、それだけで「コアサポの意見に耳を傾けますよ」というクラブの意思表示である。

前監督を解任する前に開いてくれたらなおさら良かったのに(笑)。

8月6日からTwitterや顔本で質問を募集するとのこと。
ファンに歩み寄ろうとするクラブの誠意に対し、我々も真剣に向き合いましょう。

開催主旨を履き違えないでね♪