北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

念のため

私は四方田監督に対して、不満を持っている訳ではありません。

小野を使わないだとか、砂川を追い出しただとかいう理由で監督を解任に追い込む雰囲気を作り出した自称「さぽーたー」に対しての不満なんだと思う。

ま、バル監督が原因つくったのは確かなんだけどさ。

監督代えてすぐ改善されることなどあるわけ無いのは解りきってる。そんなこと。

監督代えるという、各方面に影響及ぼすことやらかしておいてバルサッカーの模倣しかできないことに対して、噴飯してるんですよ。こっちは。

ガラッと代えらんないなら監督かえんな。
バルさんクビにするなら首脳陣全員クビにしろよ。
タイミング合わせてトーク番組に出して責任無いですアピールすんなよとは思う。