北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

残念無念

暑い中、選手もスタッフも頑張っていた。
しかし、結果は勝てませんでした。

スカパーオンデマンドが重たくて、接続しては切れるの繰返しで、2点目をとられたところで観戦をやめてしまいました。

・縦への意識はあったが、精度が低いのでワロスにしかならない。

・都倉を狙ってクロスをあげてもDFが囲まれてちゃあね。

・前貴のところは狙われてましたね。空いた裏のスペースを河合さんにフォローさせるなど正気の沙汰とは思えない。
大宮戦で払った高い授業料をムダにしないで。

・荒野はシャドーでは無くWBで生きるということはバルさんの時に実証済み。また繰返しですか。

・交替のタイミングが遅い&イミフ。
後半頭から上原出して、上原大作戦で良かった。
2点ビハインドで石井ちゃんと前俊をいれた意味は?効果は期待できましたか?
使って見たかっただけでは?

・都倉、稲本の疲労が深刻。休ませよう。

バル監督であれば、勝てないかもしれないが今日みたいな負けは無かったはず。

監督を代える必要は無かった。
代えるなら来季からで良かったじゃない。

今までの積み上げを全部ぶち壊す必要があるなら、キャンプ前にやったら良かったのに。